Planet Mino 子どもたちに大人気のキュートな室内遊び場!

雨の日どう過ごそうとお困りのお父様、お母様、たくさんいらっしゃるのではないでしょうか?

特にシドニーには、日本のような、1日遊べるような室内遊び場が少ない!!!

でもでも、 去年 やっと 日本のアソボーノのような、 室内遊び場が 出来たのです!!! やったー!!!

高いけどね(涙)

Planet Mino

https://planetmino.com.au/

お値段はこんな感じ ↓

ホームページから引用

3時間以上滞在する場合は、無制限のチケットを買った方が良いですね。

最初に1時間ごとのを買って、子供の様子を見て、「やっぱりもっといたいな」と思ってから、無制限のチケットに変更することも出来ますよ。

駐車場ですが、Planet Minoが所有している駐車場が 本当に 本当に 狭い!

一番 最初に Planet Minoに訪れた時に、挑戦してみたけれど、狭すぎて無理でした。

駐車は 路上駐車をおすすめします。

トイレは階段を降りたところにあります。

おむつチェンジ台もありますよ♪

ホームページから引用

入り口入ってすぐのところにカフェもあります。

持ち込みは禁止のようです。

お弁当を持ってきた友達が注意されていました。厳しい。

グルテンフリーメニューもあります。

ピカチュウという名前のマンゴーを贅沢に使っている飲み物があって、美味しかったです❤

写真をあまり撮っていなかったー!

次回行った時に、また追加してアップしますね♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です