5時間半いたのに疲れない!? 安心安全なWaitara Parkへ行ってきました☆②

続きです☆

前の記事はこちら→5時間半いたのに疲れない!? 安心安全なWaitara Parkへ行ってきました☆①

Waitara Park に着いて、子どもたちは大興奮!

初めて来る公園だから、とても嬉しそう。

公園前のストリートに車停めるスペースがたくさんありました!

3時間まで無料。

公園側(斜めに駐車)は3時間でしたが、アパートメント側(縦列駐車)に停めると1時間なので注意。

たまーーーーーにポリスがチェックしに来るそうです。

水色で囲ったところが、プレイグラウンドに近い駐車スペースですよ✨

このプレイグラウンドのシンボルは何といってもこの巨大滑り台ですね!

上の娘は何度も何度も登っては、両方の滑り台から滑り降りてましたが、下の娘は上まで登るもののやはり怖いようで一人では滑れず。

最後の最後に一度だけ、短い方の滑り台を腹這いで滑っていました。

ブランコもたくさん!

ブランコたくさんあるプレイグラウンドは、私の中でポイント高いです♥️♥️♥️

小さい子用の遊具も充実!

高さも低いので、万が一落ちても、割と安全!

その他遊具もとっても可愛い♥️♥️♥️

この小さい子向けの遊具があるところからの眺めは、こんな感じ♫

下の娘を見ながら、上の娘の様子も分かり、その点もとても良かったですー!

日よけも、一部ですが、あります✨

主に小さい子向けの遊具の上にありました。

娘たちが特に気に入っていた遊具はこれらです。

子供って、ぐるぐる回る系の遊具、好きですよね。

トランポリンもふたつありました!

10時について、お昼食べてちょっと遊んだら帰ろうと思っていたのに、「帰りたくない!」「まだ遊びたい!」と言うこと聞いてくれず、結局15時半までいました。

びっくり!!!

でも、子どもたちが勝手に(?)遊んでいてくれたので、私はママ友と子どもたちを見ながら楽しくお喋り出来たので、全然疲れませんでした♪

楽しかった〜❤

子どもたちは車に乗って5分もたたないうちに寝んね。

夜もお昼寝したのに割と早めの20時半に寝てくれました。

素敵すぎたので、また近々行きたいなと思います❤

ランキングへの参加を始めました! 1クリックのご協力お願い致します。

↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ
にほんブログ村

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です