ラブリーすぎてどうしよう!? Toshiの子ども用帽子にうっとり❤

去年は麦わら帽子を夏の帽子として娘たちに購入したのですが、水遊びした時に水がついてヨレヨレになってしまいました(涙)

というわけで、今年は麦わら帽子ではない帽子を買ってあげたいなぁと思っていて、ずーーーっと探していました。

今まで持っていた帽子は既にサイズアウト💦

最近の娘たちは、daycareない日もずっとdaycareの帽子を被っていました(T_T)

探して探して探して・・・、今日、やーっと可愛い帽子に巡り会えました❤

ジャーン❤

可愛すぎる!!!!!

Toshiというブランドで、帽子、お洋服、水着など出しているみたい。

帰ってきた娘たちに、帽子を見せたら、大興奮!!!

次女(2歳半)にはサイズM を。長女(4歳)にはサイズXLを買いました。

本当はXLではなくLが欲しかったのですが、在庫がないということで、まぁ調節すれば大丈夫かな💦ってことで、XL!!!

サイズはXXS〜XLの6種類です。

後ろのリボンで調節出来るようになっています。

リボンも可愛い❤

アゴのところにある紐も、簡単に調節出来るようになっています。

これで風に飛ばされる心配もないですね☆

実際娘たちに被らせてから購入していないので、サイズが合うか少し心配でしたが、

被らせてみたら、大きさの違和感なかったので、良かったです✨

早く新しい帽子被って、お出掛けしたい❤

今日買った帽子はCrows Nestにある、TerryWhite Chemmartというお店で買いました☆

なんと30%オフセールをしていました!!! ラッキー❤

ブルーの帽子も涼しげで可愛いなぁと思ったのですが、白と黄色をチョイスしました。

ちなみに長女に白。次女に黄色。です♪

お店にはお洋服も置いてありました!

か、、、か、、、可愛すぎる!!!!!

これら全てToshiの服のようでした。

帽子と同じく、全て30%オフ!!!

定価ちょっと高めですが、30%オフなら手が届く〜❤

娘たちに着せたいな〜と思ったのですが、赤ちゃん〜2歳までのしかありませんでした。

下の娘、2歳だけど、ちょっとおデブなので、無理だ・・・。残念〜💦

お店の方が「今置いてある物は前のシーズンので、次に入ってくる新しいのはセールにならない」みたいなことを言っていたので、安く買うなら今かも!?(英語の聞き取りが間違っていたらすみません💦)

余裕ある作りのを購入したので、しばらくは帽子買わずにすみそうです!

私はもちろん、娘たちも気に入ってくれたので、大満足のお買い物でしたー!

にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です