抜け毛が減ったかも!? 日本で話題のDAISO立体ヘアブラシがすごい!

長年愛用していたヘアブラシが、ついに壊れました。

恐らく15年くらい使ってた。長っ!

さて、新しいヘアブラシ、何を買おうかな〜と調べていたら、

DAISOの立体ヘアブラシっていうのがどうやら今、日本で話題とか!?

タングルティーザーというヘアブラシに激似らしい。

ちょっと気になって、DAISOに行ってきました。

ヘアブラシコーナーに行ったら、この立体ヘアブラシだけ、大量に陳列されていた。

やはり日本で話題だから、たくさん入荷したのか!?

黒とピンクの2色置いてありましたよー✨

迷ったけれど黒を購入。

長短三段設計になっているのが良いのか?

とかしてみたら、たしかに、サラサラになった。

そして、取っ手が持ちやすい。

ちょっとカーブになっているのが、手のひらにフィットしてGOOD!

そして、私が、おおーと思ったのは、抜け毛!!!

前に使っていたブラシは、とかすと髪の毛が抜けまくっていたのですが、立体ブラシだとあまり抜けなくなりました。びっくり!

抜けるより抜けない方がいいですよね?

あれ? 抜けないってことは、ちゃんととかせていないってこと?

よく分からなくなってきました(笑)

前に使っていたブラシは、確か〜・・・1000円くらいだったような???

立体ブラシはDAISOで2.80ドルだったので(シドニーのDAISOは2.80ドル均一)、お風呂上がりの濡れた髪の毛とかにもガンガン使えちゃいます。

普段愛用しているのはメイソンピアソンのヘアブラシで、こちらは濡れた髪には使えない・・・。

お風呂上がりは立体ヘアブラシ、朝起きたらメイソンピアソンで、ヘアケア頑張りたいと思いまーす!!!


シドニー(海外生活・情報)ランキング にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です