Cotton on kidsで激かわパジャマGET そして、さよならドレスパジャマ。

今日はBirkenhead pointショッピングセンターに行ってきました!

お目当ては娘の運動靴。

最近服や靴のこだわりがすごいので、スクールホリデー入ったら本人連れて買いに行こうと思っていました。

時間ない時は、TargetKmartが可愛いしお手頃なので、そこで買うのですが、中敷きがすぐベロベロになっちゃって・・・

久しぶりにちゃんとって言ったらアレだけど、靴専門のところで靴を買おうかなぁと✨✨✨

私はPUMAの靴が気に入ったのですが、娘が気に入ったのはつま先がキッラキラの靴。

PUMAの靴

サイドがレインボー柄のとも迷っていて、また靴を探しに来るのも面倒なので、サイズ30とサイズ31を購入しましたっ!

ちなみにこちらの靴屋さんは、Shoe Warehouseという靴屋さん。

この後はBONDSでパンツをゲット。

20%割引になりましたっ!

私だったら絶対に選ばない柄っ💦

アナ、なんかこわいし。

でも、「これがいい!」と即決。

水通しして乾燥機をかけたら、速攻お腹のところのリボンが取れました。。。

その後Cotton on kidsでパジャマを物色。

娘が選んだのはこちらのパジャマ。

イースターの売れ残り感満載!!!(笑)

まぁ、コアラとかキバタンとか、定番キャラもいるし、いっかなと。

娘がこの1年、ずーーーっと愛用していたパジャマ・・・

ドレスパジャマと呼んでいて、それはそれは、大切に着ていました。

穴あきだらけ💦 やばーい!!!

もう捨てようねって言っても、「やだ!!!」と言って、別のパジャマを着てくれず💦

もーーーう、さすがにこの穴あきはヤバいってことで、説得して、さっきゴミ箱にポイしました。

トップスがちょっとネグリジェっぽくなっていたパジャマだったのですが、本当に、着倒しました。

オーストラリアにはなかなかないデザインだから、日本から送ってもらおうかな〜。

今回のイースターパジャマも渋々選んだ感じだったので、またお気に入りの一着が見つかるといいね★★★

Birkenhead Point Brand Outlet

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です