85℃ bakery cafe ちょっとしたおやつだけ買うはずが・・・

いつもは夕方近くまでかかるホームスクーリング。

今日は一気にガガガッと終わらせることが出来ました!

時計を見たら14:00!

この時間ならまだ街中は空いてるかも!?

15:00以降はホームスクーリング終わりの子どもたちとその家族で、その前の時間よりも人通りが少し増えるような気がしています。

ずっと家に閉じこもりの次女と散歩に行きました。

長女もだけど、次女は本当にかわいそう・・・。

daycareをお休みしてstay home。

姉のホームスクーリング中は基本放ったらかしになってしまっている〜。

「ママはどうして◯◯(長女の名前)ばっかり!」と、今日、泣かれてしまいました。

次女のケアもしないとー(汗)

長女はホームスクーリング疲れたということで、家で在宅ワークの主人とお留守番。

家の周りをぶらぶら歩くだけですが、次女は「ママとデート♡」と嬉しそう♪

やっぱり少しでも外に出ると気分転換になるよね。

「何かおやつになるものを買って行こうか〜」と話していたら、次女、85℃ bakery cafeのショーウィンドウに釘付け。

チェックインして店内へ。

最初ドーナツを2つトレイに載せたのですが、レジに持っていったら、「5つ買ったら1つ無料だよ」と。

ついつい5つ買ってしまいました。

今だけのキャンペーンなのか、そういう時間帯だったのかは不明ですが、ちょっと得した気分♡

みんなでドーナツと抹茶あずきパンを美味しくいただきました☆

残りのパンは明日の朝、いただきまーす!!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です